川越カントリークラブ・新着情報
HOME < 新着情報
新着情報

緊急事態宣言延長下での営業について

2020年5月 7日

緊急事態宣言の期限が5月6日から5月31日まで延長されたことを踏まえ

引き続き、緊急事態宣言下での営業を続けてまいります。

尚、状況の変化に応じて営業内容を変更することがありますので、

最新情報をご確認の上、ご来場の程、宜しくお願い申し上げます。

 

当クラブでは新型コロナウイルス感染予防対策に加え、ご来場の会員の皆様と

従業員の安全確保のため、下記の対応を取り営業を続けてまいります。

 

※ クラブバスの運行は当面の間、中止いたします。(完全終息後再開予定)

 

【感染予防対策追加事項】

   令和2年5月31日まで

1)浴室の利用はシャワーを含め全て中止とさせていただきます。

2)ストレッチスペースは使用できません。

3)コース売店はクローズさせていただきます。

4)昼食は限定メニューとさせていただきます。

5)レストラン営業はランチタイムのみとなります。(朝食、ランチ後はクローズ)

6)1ラウンド制限とさせていただきます。(1.5ラウンド不可)

7)競技会及びクラブ主催のオープンコンペは中止させていただきます。

8)ロッカールームでの滞在時間はなるべく控えてください。

※プレースタイルでのご来場をお勧めいたします。(ジャケット不要)

※ ゴルフシューズでのご来場はグリーン上の病気原因の為、ご遠慮ください。

※ロッカーはご利用いただけます。

 

 

このページのTOPへ